お取引先様各位
令和元年6月吉日
ブレインシンク 株式会社
代表取締役 宮内 朋広

拝啓 貴社ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、このたび当社は、事業の最適化はかりよりお客様へ充実したサービスを提供することを目的として、
プラットフォーム事業を株式会社STARRY(以下「STARRY」といいます。)に移管することになりましたので、お知らせいたします。
本件移管に伴い、当社がこれまで提供してきたプラットフォームサービスの運用体制は、
従業員及び物理的資産とともにSTARRYに 全部引き継がれることとなり、従前と基本変更はありません 。
引き続き皆様のご要望にお応えしていく所存でございますので、今後ともご指導ご支援を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
尚、ブレインシンク株式会社はイベント事業 、マネジメント事業を主軸に引き続き運営して参ります。
まずは略儀ながら、書面をもちましてご挨拶申し上げます。 敬具

    記

1.移管先の概要
・商号 :株式会社 STARRY
・本店所在地東京都港区新橋2丁目5番6号 大村ビル5F
・当社との関係:当社パートナーである株式会社AZITOの100%子会社
 https://www.azito.co.jp/

2.移管の理由
プラットフォーム事業の効率化及び最適化をはかり 更なる事業の成長を図るため 。

3.Webサイトの切り替え時期
本件事業移管の対象となるインフラサービスに関するwebサイトでの提供者については、
令和元年8月頃を目処に当社からSTARRYに変更する事を予定しています。
準備ができ次第改めてお知らせします。
ご迷惑をお掛けして大変恐縮ですが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

4.本件に関するお問い合わせ先
ブレインシンク株式会社 担当 飯塚
・Email ken.iizuka@brainsync.jp
・電話:03-6432-5975

以 上